鬱ると大変。

 定期的にというか。
 ときおり、鬱気味になることがあり、そうなるといろいろ手が止まる。
 薬で眠いし。発想わかないし。気力が下がる。
 気分転換の方法を知らないというのは、こういう時に困る。
 思いつくのはパイかケーキを焼いて、転換をはかるぐらいか。
 ま、テンション下がってる自覚あるだけマシかも。
 前はそれすら気づかずに、テンション下がって仕事すすまず無理して体調悪化とどつぼに嵌っていたものです。
 いやはや。精神的な健康は重要です。

 というわけで、しばらくはいろいろテンション低いです。>各位

DQ8
 AMAZONで予約してたの忘れてましたが、気が付くと届いていました。
 ムービーシーンのあるDQというのはどうも違和感がありますが。
 がんばってキャラクターを3D化したのだなあと思います。
 しかし、プレイ時間とれそうにないのが難点です。

●あさ
 水菜と油揚げの和え物、茹でブロッコリー、卵焼き、ミニハンバーグ

●ひる
 ミネラルウォーター、ビスケット