2004-01-01から1年間の記事一覧

ありえない

池袋で動く前に軽く食べようと 最近できたっぽい*1イタリアンらしき店に行って見る デザートがやたら目立つので、ケーキセットとかないかなと思ったが、 どうもメニューに見当たらないので和風明太子のパスタとコーヒーを注文。 これで1200円とはまた随分と…

血の臭いに目をさます

んで起きたら、あたり血まみれ。 寝てる間に鼻血が出た模様。 …どうしよう。 とりあえず、風呂場で手洗い。●よる 炒りたまご、ごはん、野菜スープ

ちくちく

ちくちくと自宅のMACで仕事。 まだ鬱っぽいがそれなりに●あさ シチュー●よる 味噌ラーメン

どんよりどよどよ

前にも書いたが鬱というヤツである。 どんよりという形容がこれほど合う状態もない。 さらにひどくなると、仕事から何から全ての物事に大して 関心とやる気がなくなるがとりあえず、まだ大丈夫。●あさ サワラのみそ焼き、玉子焼き、菜っ葉のおひたし、豆腐の…

ベルトがゆるい

夏と同じぐらいまで体重が戻っただけだが。 まぁ、食ってないだけなのですぐ戻るとは思う。●あさ りんご、豆腐のお味噌汁、豚しゃぶと三つ葉と椎茸の和え物、卵焼き、ジャガイモ●よる キムチスープ、ハム

はらへらず。

ここ10日ぐらい。 まぁ、朝食は食べるのだけれど。 あとは、間食に近い。●あさ 豚とピーマンの炒め物、玉子焼き●よる ごぼうチップス●夜食 黒胡椒煎餅、紅茶

ぼけぼけ

徹夜すっと頭まわらんので昼過ぎぐらいに帰宅。 1時間ちょいで家につくはずが何故か4時間ばかりかかる。 新木場とか和光市とか眠いとどうにもねえ。 ぼけぼけと飯をつくり食べた後、覚えてはいないが着替えて寝たらしい。 気がつくと深夜だった。●あさ〜よ…

脳はぼんやり

手はそれなりに動いてたよーな。 とりあえず、新事務所の方の作業環境を大体復旧。 ダンボールの山をみつつ、仕事したりなど。 トロピカーナのスパークリング アップルジュースなどのみつつ。 アップルタイザーが飲みたい。●あさ サワラのみそ焼き、玉子焼き…

ダンボールの壁

週明けぐらいから、事務所のお引越し。 えーと。現在こんなです。 助っ人の皆様、お疲れ様でした。 …お風呂入って、一眠り。●たぶん朝食 牛乳。●よるだか夜食だか オリジン弁当のから揚げ弁当●朝食か昼食 オリジン弁当のハンバーグ弁当●よる? 水餃子

鬱ると大変。

定期的にというか。 ときおり、鬱気味になることがあり、そうなるといろいろ手が止まる。 薬で眠いし。発想わかないし。気力が下がる。 気分転換の方法を知らないというのは、こういう時に困る。 思いつくのはパイかケーキを焼いて、転換をはかるぐらいか。 …

バックアップ重要。

あらためて思い知る。●WIZ#1@Vodafone ぼつぼつ、レアアイテムが欲しいところ。 へびのメイスとか拾うが僧侶を前衛に出してないので強いのか弱いのか。 ●あさ 明太子、ごはん、ワカメと豆腐のお味噌汁 ●ひる たまごやき、豚肉の塩焼き、ワカメのサラダ

今日はかにぱん買ってません。

見出しつけるほどのことなのかどーか。 たぶん、明日は食ってます。●WIZ#1@Vodafone 6Fに降り、数回戦って帰還を繰り返し。 レベルが13になり、マイルフィックとかグレーターデーモンをボコにした結果、あくのサーベル、あくのかぶと、てんいのかぶと、中立…

見出しが多すぎる

あまり深く考えずにつけてる見出しがmixiの新着にいちいち出てしまうとのこと。 とりあえず、見出しつけずに。 ●WIZ@Vodafone 5F(PC版の9F扱い)まで降り、切り裂きの剣、悪の鎧、忍耐の兜、護りの指輪を入手。 忍耐の兜がぽろぽろと出ていきなり余る…

よる

ハンバーグ、たまごスープ、ごはん。

ひる

いちご牛乳、かにぱん。

あさ

ハッシュドポテト、卵焼き、レンコンと椎茸のキンピラ

VアプリのWIZARDRY

プレイ感覚は大体、ファミコン版準拠のよーな気がしつつなんかいろいろ過酷。 デュマピックがオートマッピングじゃないのがわりときびしげ。 脳内マップで行けと。

サイフが軽い。

どーにかわすれずに郵便局に行って振り込んだはいいが。 サイフの中身が大分軽くなる。

よる

豚汁、ごはん。

ひる

かにぱん、コーヒー牛乳

あさ

豚汁、鳥とインゲンマメの炒め物、卵焼き、菜っ葉のおひたし

思い出した時は閉まった後。

バッグの中の封筒を見て昨日忘れてた用件をようやく思い出す。 郵便局に金をいれんと。 用件は貯金関係なので、4時過ぎたらアウト。 急ぐことではないが、明日こそ。 関係ないが、VアプリにもWIZARDRYがあったので、とりあえずダウンロード。 なんかやって…

よる

豚汁、ごはん。 豚バラのブロックが特売だったので、いつもより多めに300gほど5mmぐらいの細切り、 ニンジン、蒟蒻、サトイモ、ごぼう、豆腐、なめこを入れる。 野菜を切っている途中で 以前、豚汁にサツマイモを入れるという話を聞いたときに うちでは入…

ひる

ハムサンドとカツサンド、コーヒー牛乳。

あさ

トースト、コーヒー牛乳。 コーヒー牛乳は昔ながらの瓶入りのやつ。甘すぎるけどこれはこれで良い。

いつまでもねむい。

ぼんやりと起きる。 いろいろ忘れている気がするがとりあえず出社。

よる

カレー。

ひる

バタートースト、ソーセージ。

あさ

豆腐とわかめのお味噌汁、目玉焼き、ごはん。

ねむたくても体は動いた

ばあ様の飯を親に頼まれたので、仮眠だけして6時におきる。 予想通り起きてたので、茶を入れて朝飯の準備。 リハビリセンターへ送った後、昨晩仕込んだカレーの味を調整。 片付けなどをしつつぼんやり。 夕方にばあ様が戻ってきたので、茶をいれつつ夕食の…