キャリングケースが売ってるパソコンとはいえ

 電車で3時間のとこに担いでいくにはやはり重い。
 林檎もついでにもってったから、当然かもしれない。
 片方だったらいけるかなー。という気もするが。
 
 知人宅にパソコンと林檎を渡したあと、頭痛が酷かったので、早々に退散。
 腹も空いていたが、頭痛はそれ以上に酷かった。
 
 帰りに池袋でHさんとおにぎり食べながら打ち合わせ。
 
 付け合せと素材のやり取りについてお話。
 
 「**にあがると良いのだけどー。」
 
 「オイラ年末進行中っすよ…。」
 
 とりあえず、大丈夫かなあというラインで。
 
 帰って即寝。
 深夜に起きてもそもそと作業。
 ひとまず、これであわてないで良いはずっ。