Generation Xth 学生服の日々

 毒は収入が増えたので薬買ってわりとどーにか。
 …食らう前に倒すとか。
 とりあえずこー、レベルアップしつつ素材集めの日々。
 前衛の武器に対超常体属性*1を……つけたら上のランク拾うのはなんでかしらん。
 ステータス画面で表示されるアバターも徐々に頓狂な姿*2になっていくなか、ひとり学生服が。
 トラップ解除やアイテムの鑑定が出来るので連れて行かないとロクに進めないモーゼ/ヨシュアのブラッドコードの方。
 初期でも付けられる学生服以降の装備がどうにも引けず。
 全身タイツはどうなのかと思ったが、これを着けるべきだろーか?

*1:ないとゴーストやらスライム相手にえんえんとダメージ1とか

*2:うさ耳とか羽背負ったり