使っている人が多いのは楽でいい

使わないもの削ったら半分あいた。

Zero3で使ってたソフト中心にリンクを探して、必要そうなあたりをとりあえず。
スペック的にToday弄る気になるぐらいの余裕があるのは幸い。
ひとまずは入れただけだけど、そのうちカスタマイズを目指す……かもしれない。

  • GSFinder+ 入ってるエクスプローラーだと使い物にならないので。
  • EbIRC IRCクライアント。
  • TCPMP(0.72RC1) 動画そのほか色々対応プレイヤー。大人しくTouchで観ろという気もするがmicroSDの使い道がないので。
  • rlToday Today拡張ツール。かっこよさげなスキンがあったのでとりあえずランチャ代わりに。あまった下半分どうするかねぇ。
  • モバイルGoogleMap W03側でサイトみないとあかんのじゃよということに暫らく気づかんかった……
  • gmm_navi 上記と連携して現在位置がっ。通信速度の都合上ちょっと掛かるけど。あとまぁ、位置はそれなりにずれる。*1
  • Pocketの手 フォントキャッシュ重要。*2
  • EasyDial Zero3でよく使ってたダイヤルネットワーク切断ボタン。えーと。やっぱいる?*3

 
こちらのサイトの記事を参考にさせていただきました。
[つまっちの用法用量は正しくお使いください。]

*1:PHSの位置情報から現在位置割り出しなのであまり正確ってのもね

*2:フォントキャシュの設定だけでも体感的な速度が変わる

*3:モバイルGoogleMapなどは手動で切断が必要っぽい