葛葉ライドウ対アバドン王クリア

  • そうそう、デビルサマナーシリーズだった。
    • キョウジさんはとりあえずの要求レベルが高い。
    • ウラベさんは居そうなんだが出てこない。
  • トウテツにケツ振り歩き自重を求める。
  • 最終章のボスオンパレードはわりとうんざり。
    • 終わるたびにいちいち意思確認しなくてもいいよ。
      • だんだん言いがかりっぽくなって、ボスに小物感が……
    • うんざりしつつ、破壊神のゆえつ+魔弾の射手+〜高揚つけた悪魔コンビで瞬殺。
  • 14代目葛葉ライドウ、最終章は逃げ回りつつアイテム使って回復が定位置。
    • 悪魔の思い出特技自重。
      • 精霊と御霊にファイアブレスに大放電、マハ・タルカジャオン、破壊神のゆえつ+魔弾の射手+各種高揚+物理半減+呪殺半減をセットしたのは便利だったがバランスは大崩壊。
  • ラスボスは途中でMP尽きて長期戦に。
    • なぐるのはもちろん仲魔。ライドウさんは後ろで側転決めてました。
      • 攻撃に参加してもいいが、切ってるモーション中はメギドラよけ切れんので。