積みげー

 DTPのメイン環境はG4で、PS2つないでるのがG4。
 仕事してる間できないし。
 息抜きやるにも眠たいし。
 結果、たまる。
 今2本。週末ぐらいにさらに予約のが1本届く。
 うち1本はWINDOWS版のYS3リメイクなのでやれないこともないが
 これ、アクションRPGだからちょっとやるというワケにも。
 
 あと、現在夏風邪気味…
 とりあえず、ひと寝入りして仕事します。
  
 ●あさ
 アボガドとトマトのサラダ、ごはん、わかめの味噌汁、グレープフルーツ、コーヒー

 ●よる
 焼き飯。
 溶き卵に日本酒大匙1、醤油小さじ1、うどんつゆ大匙1を入れて、半熟に軽く炒ってお皿にあげておく。
 冷ご飯に自家製のふりかけ(鰹節と昆布、じゃこ、ゴマの佃煮)を和え、みじん切りにした椎茸と一緒にさっと炒め、ころあいを見てとっておいた炒り卵を混ぜてできあがり。
 佃煮の味が濃いので味付けは不要。
 コツは焦げ付きやすいのでフライパンをよく熱してから、油を引くこと。
 入れてないけど、インゲンなどを入れても合うと思う。